SENDAI Communication Fair in 仙台国際センター2021開催いたします!

2021/01/07

仙台国際センターで開催する仙台MICEの祭展!

仙台国際センターではMICE開催地を選定する上で当館の魅力をより多くの皆様に知って頂くために、また将来的にご利用いただく主催者の皆様が催事イメージをつかめるように、2018年度より「SENDAI Communication Fair in 仙台国際センター」を開催しております。

現在、世界中で猛威を振るっている新型コロナウイルス感染症は、人々の生活スタイルや社会常識を変え、イベントの開催においても色濃く影響を受けており、苦渋の決断をされる催事主催者様も多い状況です。

今回のSEN Com2021では例年開催している館内自由内覧やコンベンションにおける運営サポート企業・地元関連企業などの出展に加え、仙台国際センターでの感染症対策や、コロナ禍で催事を開催する上での具体的対策方法をご提示しながら、新しい生活様式を取り入れたニューノーマルな催事開催に向けて、お客様の安心をかたちにできるようなイベントを実施したいと考えております。

当日は当館スタッフが各会場にスタンバイしておりますので、どんなことでもご相談ください。
「仙台国際センターでイベントを開催したい!」「使ってみたい!」と思われる方はどなたでもご参加いただけます!
年に一度のこの機会に是非ご来場ください。

■日時:2021年2月2日(火)12時~16時(受付:11時半~)

■会場:仙台国際センター 会議棟

★詳細は下記、HPをご参照ください!★

/sencom/

※ご参加は事前申込制となっております。上記ホームページよりお申し込みください。