SENDAI Communication Fair in 仙台国際センター-SEN Com2019-開催決定!!

2018/12/24

”杜の都 仙台”のコンベンション・学術文化振興の拠点「仙台国際センター」。1991年に誕生した会議棟と2015年4月にオープンした展示棟、この2つの施設で6,000名規模のコンベンションが開催可能な上、また2015年12月には地下鉄東西線も開通し、アクセスが飛躍的に向上いたしました。

昨年の第1回目の開催を皮切りに、今回も仙台国際センターを皆様に自由に内覧頂きながら、当館の設備や会場をより深くご理解頂き、仙台でコンベンションを開催する上で受けられる支援・おもてなしメニュー、そして地元企業や団体をご紹介するイベントを開催いたします。

将来的にご利用を検討されている主催者様や関係者様に、より具現化された催事イメージをお持ちいただけるよう、グローバルMICE 都市・仙台の一端を担う仙台国際センターとしてスタッフ一同、心よりお待ちしております。 是非ともお誘い合わせの上、ご参加くださいますようご案内申し上げます。

関連資料: pdf_85

お申し込みご希望の方は上記PDFをダウンロードの上、PDF裏面のお申込用紙にご記入いただき、FAXもしくはE-mailにてお送りください。

また、記入事項をすべて記載いただき、E-mailにてお送りいただくことも可能です。

〈第1部〉オープニングセレモニー

仙台国際センターの設備や会場のご紹介をいたします。また、今までの催事利用例や本施設活用事例等の紹介、仙台で会議やコンベンションを開催する場合の支援体制やおもてなしメニューについて御案内をいたします。

〈第2部〉施設内覧会

催事開催イメージをより具現化していただくため、サンプルレイアウトやデモ催事の様子を内覧いただけます。コンベンションサポート企業展示会場では仙台国際センター登録企業(飲食関係)および地元仙台のコンベンションサポート企業ブースをご用意しております。催事に必要なさまざまなご手配を専門企業が承ります。是非、ご相談ください。

*試食試飲有り*

是非、お誘いあわせの上、ご参加の程お待ちしております。