※重要※ 新 附帯設備利用料金につきまして(2020年4月以降の附帯設備利用料金)

2020/02/19

時下ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、202041日より仙台国際センター条例が改定に伴う新しい附帯設備利用料金が確定いたしましたので

下記の別表にて御案内申し上げます。

※会議棟・展示棟ともに下記の料金に統一されました。

※会議棟・展示棟ともにイスや机については、各会場標準レイアウトに限り、無料で附帯しております。それ以上のご利用については下記利用料金が適用されます。

※表に掲げる区分料金は、1区分毎の利用料です。例えば「橘」を午前・午後ご利用の場合は区分料金×2の利用料です。なお、区分料金設定の備品は、リハーサル・本番時間のみ利用料金が適用されます。

※表に掲げる1日料金は、1日あたりの利用料です。1日料金設定の備品は準備日~現状復帰日まで利用料金が適用されます。

 

なお、附帯設備利用料金御見積書のご依頼につきましては、3月16日(月)より受付いたします。

また、設営費およびその他のご発注にかかる費用(技師手配・看板・仮設電源工事 ほか)お見積書のご依頼につきましても同様に3月16日(月)より受付いたします。

※附帯設備利用料見積書ご提出につきましては、23日(月)以降、順次ご依頼の主催者様へお送りいたします。受付からご提出までお時間を頂戴いたしますこと、予めご了承くださいませ。

その他の利用規程変更等につきましては確定次第、改めて仙台国際センター ホームページにてご報告申し上げます。

今後とも仙台国際センターにご高配賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

公表用【新】附帯設備利用料200204-2